img20050825_1.jpg
img20050825_2.jpg
周防大島町の久賀地区に「延命の滝」があるのを、ご存知ですか?
この「延命の滝」は、落差22mの今まで枯れたことのない滝だそうです。
私自身、周防大島町にいて一度も行った事がありませんでした。落ち込みなので、行ってみました。笑顔
駐車場までは、道が狭いものの、車で上る事ができます。そこからは、歩きです。日ごろの運動不足のためか、しんどいです。蚊もぶんぶんよってきます。んんん、水の音が聞こえてきたぞびっくりうわ~っ、見事・すごいぞ。来てよかった~ドキドキ小「滝」の水に手をつけてみると、う~ん冷たい&気持ちいい。少しだけきつかった歩きも、この「滝」をみたら、ふっとびました。(なんて私ってゲンキンなんだろう・・・笑い)
皆さんにも、この感動を味わってもらいたいびっくりです。