img20050928.jpg
img20050928_1.jpg

先日、お電話で(周防大島の夕日のキレイなスポットありますか?)という問い合わせを頂きました。私は、森野(もりの)ー神浦(こうのうら)間{東和地区}から見る夕日が好きです。
(沖家室の夕日サイコ~びっくり)という知り合いもいますし、大島地区へ行ったとき(ここから見る夕日いいでしょ。紹介しちゃったらいいですよ。音符)と言われ、皆さんそれぞれ好きなスポットを持っているみたいです。場所場所で、違って見えますもんね。笑顔
あなたも、周防大島町の大好きな夕日スポットみつけてください。(笑い)
ちなみに、上の写真は、逗子ヶ浜{東和地区}より撮ったものです。