周防大島といえば、みかんーーーみかん
もう、皆さん、みかん狩りに来ましたか?(笑い)
みかん狩りも、あと残りわずかとなりました。12月中旬までくらいですからね。びっくり
12月中旬過ぎて、(みかん狩りしたい)と思っても、悲しいかな・・それはできませ~ん。残念。
今の内に、おいでよ、周防大島へ。笑顔カモ~ン。
やっぱりね~、お店で必要な分、買うのもいいんだけど、木になったのをもいでね、食べてごらん。びっくりそりゃあ~、うまいよ。(笑い)
(全部が全部じゃないけれど、店のは、選果台に乗って味ボケしているのがほぼじゃけぇ、自分でもいで食べるみかんは、本物よ~。)と通の方は、言われますね・・。
全部が全部、そうじゃあないよ。びっくり農家の方が、もいで箱に詰めて売っている店も実際あるしね・・。誤解せんように。太陽
ただ、なでしこが言いたいのは、なでしこがりんご狩りにいっても、(店で買うりんごと味が違うやん・・美味しい~グットテイストりんご)と思うように、周防大島のみかんを皆さんに味わってもらいたいだけなんです。食べたら、絶対来年の予定から、みかん狩りははずせんじゃろうね~。周防大島みかんワールドにようこそ。(笑い)
img20051125.jpg