img20051128.jpg

これ、何だか 分かる ?

おにゆずって言うんだってーーー。びっくり

みかん観光農園の岸田さんが、持ってきてくれたんです。
おかげで、観光客の方はもちろん、窓口の前を通る方は、必ず足を止めるんですよ。

これ、見てください。びっくり

img20051128_1.jpg


冬はベンチが冷たいので、座布団をベンチの上に敷いているんです。

これ、木○さんという女性のアイデアです。(名前出したら、怒られるかな~はてな笑顔
お年寄りに大人気なんですよ。
{こりゃあ~、ぬくうてええわい。}皆さん、座布団に腰掛けて喜んでいます。

彼女のおかげで、ほっとするね笑い、H0Tステイションに変身しております。ラブ

どうぞ、皆さん遊びに来られてくださいね。

なでしこも、こうゆう気の付く女性になりたいと思うのですが・・ハハハ。