昨晩、母に、


明日ねぇ、「ホテル・サンシャインサザンセト」さんの「ブライダルフェア 2006」の取材に行ってくるけーハート)といったら、


返ってきた言葉。。。


ふーーーん、そうなん。

わたしらも行くびっくりはてな父ちゃん。。ハートハートハート



なでしこはてなはてなもしもーし。もしかして、あなたたち、式あげてなかったん。


父母:いいやーーー。でも、最近の結婚式って、すてきじゃん。

だから、もう1回やるのもいいかなーーと思って。




ほっとこー。。落ち込み落ち込み


しかし、まだまだ続く母の   ひとりごと。。


あんたー、しっかりブログに書きんさいよびっくり


若い人に限定せんでもいいんじゃけーー。


よーあるじゃろ。。かけおちして、まだ式を挙げていない人たちも。


落ち込み落ち込み落ち込みすごいことを口にする母。。。


でねぇ、(まだまだ続きます。。)カップルに限定せんでもいいんよ。


もしよ、今、彼女彼氏おらんでも、明日は、分からんのじゃけ。


出会って3日で結婚を決める人もおろうびっくり。。



うーーん、テレビの見すぎかもよ。。母ちゃん。。BYなでしこ。。困った困った


一人(シングル)で、行ってもいいわけよーーーーーーーーー。BY母の言葉。。豪快だぁ。。


おそるべし。。おばちゃんパワーだわ。。


一瞬、この人に明日のブログ書いていただこうかはてな太陽とおもいました。。(笑い)


それは、冗談として。。


この「ブライダルフェア 2006」は、今日から、26日(日)までの3日間、続くわけですが、


img20060224.jpg



きれーでしょ。。ラブラブ

このフェアでは、ドレスの試着。。もちろん「ありリボン」です。

この方たちは、ご姉妹だそうです。。


そして。。。。。


右側の方、ハート矢ハート矢ハート矢ご予定ありなんですって。。(私、すごい情報を手に入れたわよびっくり太陽おばちゃんみたい。。落ち込み困った


でもさぁ、ブライダルフェア」を取材に来て、ええなぁ。。と正直おもいましたよ。。なでしこ。。


img20060224_1.jpg



この海の見えるチャペルで。。


img20060224_2.jpg



未来ある2人が愛を誓う。。


の鐘を鳴らすーーーーっ。。鐘鐘


img20060224_4.jpg



当日の主役は、もちろん女性。。

めっちゃビューティフル姫さまになっちゃってください。

ネイルアート体験できるよっ。。このフェアで。。


img20060224_3.jpg



なでしこ、帰って、写真の数を見て、びっくり。。110枚撮っていました。。

でも、このブログに載せられるのは、5枚までなの。。悲しい

だ・か・ら、あとは、王子様・お姫様になるあなたが来てみんしゃい。。



今日から、26日(日)まで開催中だから、急げーー。。車電車自動車バスボート走るスノボー