img20060331.jpg


やぁー、久しぶりびっくり

オレは、『こぶだい』だー。。

img20060331_1.jpg


エイに、ねこざめが、噛まれてるはてなびっくり(笑い)(タッチングプールよ。魚


img20060331_2.jpg


右が『いざりうお』真ん中と左は『おにおこぜ』。。。

ぶち、かわいいでしょ。。

トリオでヨロシクねびっくりびっくり

img20060331_3.jpg


ぼく、『はりせんぼん』。


img20060331_4.jpg


なまこに、乗られて、なめられちょる困ったドチザメ』。。(タッチングプールよ。魚



なぎさ水族館」へ行ってきました祝日

そう、あのタッチングプール好評の「なぎさ水族館ですよー。。笑顔


お子さんも、喜ぶでしょうが、大人だって、楽しめるよ太陽

周防大島に来たら、絶対太陽寄ってね。。