目の前には、


心うきうきのドキドキ小


ゴールデンウィークが待っている!


んだけど、


来るんでしょ 笑顔   来るんでしょ 笑顔


周防大島へ。太陽


プラン立てたびっくりはてな


宿泊ちゃんと予約したはてなびっくり


みなさん、笑顔

先に書いておきますが(笑い)、


当日来られて予約なしで泊まるびっくりびっくり


というのは、


けっこう、いや、ずいぶん



無謀なコトなので、落ち込み困った落ち込み困った



おやめ下さいませ。。(笑い)



土曜日・日曜日もしかり~。。ですぞ。太陽


でもっ、


何しようかなぁーーーーーーーーーーーーーーって


迷わんびっくりはてな笑顔


うまいもの!


しっかり食べちゃうG・Wもいいし~。太陽太陽太陽


あれもこれもしたいびっくりって


欲ばっちゃうよね。。  人間だもの。。。笑顔


じゃじゃ~ん。。


img20060425.jpg



出ました~!音量音量音量


リタプレ』さん。


あのね、



周防大島は、何といっても



地魚魚魚魚魚魚



おいしいんだから。。。太陽太陽太陽



食べて帰ってねびっくりびっくり