『 暑いときこそ、


辛くて熱いものを食べて


をしっかり出してあげると


体にいいらしい。。 


だれかに聞いたことがあるのを、


ふと思い出し。。。


なでしこ、


実践してみました。。太陽


img20060722.jpg

(写真:「ラーメン為八」さんの辛口ラーメン\600円。)


ラーメン為八」さんの「辛口ラーメン」をズルズルすすってみました。。笑顔笑い




あぁ、体が喜んじょるかも~~~。(笑笑笑)


元気になるかもーーーーー。。太陽プレゼント太陽プレゼント



だって、


20時間煮込んだ豚骨スープだからねぇ。。。


きっと、お肌にもいいはず!!ウインク(笑い)。。


img20060722_1.jpg

(写真:これを20時間煮込むんです!)


そして

食べながら。。。。



なでしこ、ひらめきましたーーー電球電球


これを食べて


温泉に浸かったら


もっと爽快になるんじゃな~~~いはてなびっくり(古いけど落ち込み、波田陽◎風~。。困った


どうですか。。びっくりびっくりウインクラブ


img20060722_2.jpg

(大島大橋を渡り、右折したら右手に見えます。。)
img20060722_3.jpg

(写真:店内)
img20060722_4.jpg

(「冷しラーメン」は、\600円です。この次挑戦だぁ!!笑顔