img20060723.jpg

夏の花朝顔です!
img20060723_1.jpg

おいしそうなプチトマトじゃろ~。ウインク
img20060723_2.jpg

(写真:周防大島町観光協会」の窓口に置かれた2つの鉢です。
右の鉢は、「道の駅サザンセトとうわ」さんにて販売中!




昨日、



木◎姫から



おもしろいコトを教えてもらった。。。


木◎姫)ねぇ、ねぇ。


    人生において大切なびっくり大事な音符


    「かきくけこ」って


    知ってる!?

--------------



なでしこ)いやっ笑顔、知らん。。太陽


     教えて!音符

--------------------



木◎姫)     「か」は、感動びっくり


         「き」は、興味音符


         「く」は、工夫電球


         「け」は、健康走る

 
        「こ」は、『ハート矢ハート矢太陽太陽  てれっ。ラブ



太陽プレゼント太陽プレゼント太陽プレゼント太陽


すごいーーーーーーーー。。笑顔笑顔


おもしろい~~~~~~~~~~~~。。鐘鐘鐘


考えた人、偉い! ユニークだぁ。。笑い


ほんとっなっとく音符音符音符


木◎姫)でね笑顔


    してはいけない「かきくけこ」っていうのも


    あるんよ。電球



なでしこ?????なにはてなびっくり


    教えて。。笑顔


木◎姫)
    「か」は、かりかりしない!   


    「き」は、きれない!


    「く」は、くよくよしない!


    「け」は、けちけちしない!


    「こ」は、こせこせしない!


いやぁーーー。。笑顔笑顔    



言葉っておもしろい!


というか、


なでしこは、近くにこんなに明るくて楽しい何でも教えて下さる人生の先輩がいて



幸せだなぁ。。ラブ  感謝です。


みなさんの近くにも、


きっとステキな方っていらっしゃると思うんですよね。笑いウインク


近くにいる方というのは、



どちらにしても(良い方にしても、悪い方にしても)


自分にとって何かを教えてくださる先生です。


日々、勉強ですよね。ラブ笑い


ありがとうございます。太陽


がんばるんばだぁ。。音符音符