タイトルの

とおり

周防大島みかん鍋


ハート


迫ってみたい太陽





思います。


はい!


これが、「周防大島みかん鍋」の具材。。

img20061028.jpg
img20061028_1.jpg



上の4つのつみれの正体

は。。。


下から


瀬戸貝のつみれ

くるまえびのつみれ

いわしのつみれ

蛸のつみれ


です!


そして。。

これに

img20061028_2.jpg



みかんもち&みかんうどん


はいります。笑顔

みかんもちは、みかんの味がちゃんとして香りが良かったです。(なでしこ的感想。笑い

みかんうどんは、こしがあって、これも美味しかったです。(なでしこ的感想。ウインク


そして、

まだまだ続くぞぉ音符

フィナーレを飾る

みかんぞうすい。↓

img20061028_3.jpg



メレンゲをかけているんですよ。


食感が不思議です!ふわふわです。

くせになりそう(笑い)(なでしこ的感想。笑顔


みなさん、ぜひ召し上がりにおいでくださいネッ。


.......................

img20061028_4.jpg

(写真:東和地区森野と神浦の間。)
img20061028_5.jpg

(写真:大島大橋の下の遊歩道から。)

きっとだれにも

泣きたい日もある

どうしようもない日もある。。

でも、

「朝のこない夜はない!」

から、。


ほらっ、


周防大島は励ましてくれる、

いつでも

なにかの形で。。

真っ青なそら



出会えたから

また

歩きだせそう

。。。。。。。。。。。。。。

詩人はてなびっくりになってみたりしちゃいました。。ウインク