じっ、



じつは、 なでしこ



『冷え性』 なんです!!


でっ、今から4月の暖かい季節になるまで


冬眠いたしますので音符音符


みなさま、それまでお元気で~~~。。。


さようなら~~笑顔笑顔笑顔(エコー。。。笑笑)


                            END

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   いうわけにも落ち込み




いかないので困った困った困った


図書館


「冷え性」


についての本を借りて


読んでみました。。。


ふむふむ。。


「体を温めるものを食べなさい」


。。書いてあります。




ん!ウインク

電球電球電球電球電球

あるじゃん。。笑顔身近にあるじゃん笑い


周防大島みかん鍋がさぁーーーーー。。みかんみかん


img20061115.jpg

(写真:みかんコショウ)

みかんコショウをいれて、


ぐつぐつの「周防大島みかん鍋」をはふはふ!?(笑い)食べたらハート


なでしこの冷え性も良くなるかしらん。。ウインク笑笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「百聞は一見にしかず」(人から何度も聞くより、一度実際に自分の目で見るほうが確かであり、よく分かるという意味。)


ってことわざがあるけど


「周防大島みかん鍋」の場合。。



「百見は、一食にしかず」(百回眺めるより、一度実際に食べてみてん笑顔その方がよく分かるっちゃウインクというなでしこが勝手に作ったもの。。困った落ち込み困ったすみません。。落ち込み


です。太陽太陽太陽



今日はですね。。。


テレビで「周防大島みかん鍋」やりますので。。。


ぜひぜひ見てくださいね。


番組名:tys スーパー編集局 18:16から


YAB ステーションY 18:17から


あなたなら~音符どうする~音符。。。


録画??笑笑ウインク