img20061125.jpg
img20061125_1.jpg
img20061125_2.jpg

(お写真:星降る島の海辺のホテル:ホテル&リゾートサンシャインサザンセト」さん


シャン音符シャン音符シャン音符シャン音符(そりを走らせる音。。??)


まっ白 おひげの サンタさんは、そこまでやってきてるびっくりはてなはてな 笑笑


1ヶ月後の今日は。。


「クリスマス木です。笑い


img20061125_3.jpg

(お写真:「露天風呂冬の夜空の星キラキラは本当に綺麗ですウインク

img20061125_4.jpg
img20061125_5.jpg

(お写真:「スイートルーム」)


2006年

あなたのクリスマスがとびっきりのものでありますように!!・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


周防大島へ入ってくる時の話しなんやけどぉ、


img20061125_6.jpg


「大島大橋」をっ、渡って入ってくるかぁ ← 無料やでぇ、


img20061125_7.jpg

(お写真:海の玄関口!伊保田港」)

み・な・み、せと~ない~かい~音符


光る風、走る波~音符


人さまざま、愛を見つめてるぅ~音符


夢さまざま、めぐるめぐる・・・音符
〔フェリーに乗ったら流れてくるメロディ太陽〕 ←知ってる人は知っている!笑い


海の玄関口:伊保田港から入るのかわぁ~



自由だぁ~~太陽太陽

周防大島  is   freedom音符
周防大島  is   freedom音符 


ハイ、皆さん、周防大島へおいで~~音符


(↑真似して困った落ち込み、ごめんなさい。。)