img20061225.jpg

(写真:「岩屋権現」の鳥居から。)

ぼうや~は

良い子だ、寝んねしなヒヨコ

いまもむかしも変わりなく~音符


上の写真の雲が、『日本昔ばなし』(註:テレビです!)のオープニングに出てくる

に見えたので困った

思わず書いちゃいました。。落ち込み


では、

みなさまを太陽

素晴らしい世界へ!?いざないましょう。。ウインク

.......................................................................

ぽとり。

ぽとり。

鼻が、

こんな風邪状態

だったら。。。

困りますけど音符

img20061225_2.jpg
img20061225_1.jpg


『鼻たれ岩』です。

img20061225_3.jpg


↑「みはらしの径」から臨む安下庄。。

img20061225_4.jpg


↑「見返り坂」です。

う~ん、
この「見返り坂」は、(振り向いてうしろを見る)というそのままの意味で付けられた名前の坂なのでしょうね太陽

もう1つ、
見返りを求める。。という意味の言葉がございますが困った落ち込み

見返りなんて期待せずに生きられれば潔いです??。けど。。求めてしまうのが人間ですか。。はてなびっくり
また、
感謝の心で皆が行動できたら、この世の中、変わると思いますが。。違う!?今日は、理屈っぽくて。。すみません落ち込み


img20061225_5.jpg


↑「木もれ陽の径」です。

img20061225_6.jpg


長寿の森」を歩いて元気になろう笑顔笑顔

img20061225_7.jpg

(写真:「岩屋権現」鳥居から)


ええ景色(笑笑)に出会えたら

また

がんばれるっちゅうもんよね。太陽

ヨッシャー!!

今年も

あと残りわずか

ダダダダダッーっと。。駆け抜けましょ走る走る

おいでませ、周防大島