img20061228.jpg
img20061228_1.jpg

(写真:東和地区和佐。「四ッ子島」、見えます?笑い)

img20061228_2.jpg

(東和地区森野-神浦の間)


正月、(盆)に


いとこが


帰ってきて


言うこと、することといったら


(なでしこ、海に行こう!散歩しよう太陽


でした。。


いっつも音符、かっつもプレゼント

海が近くにあり、

あるのが当たり前くらいにしか思っていなかった

私は

困った落ち込みまた??行くの?

よー飽きんわ。。困った困った


と思ったものですが。。。


でも、

周防大島町以外に住む方達にとって

この海↑は

サイコーなんですよね。。キラキラキラキラ

註)今は、こんなに美しい海に囲まれていて、しあわせだなびっくりと思っております。。笑顔 by なでしこ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


海はひろいな音符大きいな


悩み事があったりするときは、

波止場に行って、ぼーっと海を眺めていると、自然に答えが見つかったりびっくりびっくりするんですよね。笑い

お正月!!


周防大島へ帰省の方、遊びに来られる方、


どうぞ、周防大島の美しい海を満喫してください。


癒しの島」を、心ゆくまでどうぞっ温泉魚みかん