TAKE OFF ★★★

嵩山山頂に登って♪♪


img20070317.jpg

(写真:嵩山山頂。ハング・パラグライダーのフライトは、こちらからです。太陽

img20070317_1.jpg

(写真:嵩山展望台。)

「おれのじんせい

おれのもんだぁ~~力こぶ力こぶ

なんて叫ぶのもいいかも~~。笑い

山に登ったら

気持ちがよくて

なんか叫びたくなりませんか??(えっ、わたしだけ悲しい悲しい

どんなことを叫ぶかはあなたの気分でどうぞ!!(笑い)

と冗談はそのくらいにして。。。

img20070317_2.jpg


おととい、

かわいらしい小学生の子が上のポスターを

こちら観光協会へ持ってきてくれました。プレゼントプレゼント

みなさん、

「セトウチギボウシ」ってご存知ですか??



「セトウチギボウシ」とは、植物の名前です。


周防大島町と柳井の一部にしかない


めずらしい植物です。


どこに生息しているかというと。。。


嵩山なんですって。笑顔笑い

img20070317_3.jpg


色とりどりに!

分かりやすく書いてくれたポスターは、

今月25日(日)まで

周防大島町観光協会の窓口に貼らさせていただきます。ウインク

周防大島町観光協会へお越しの際は、

小学生の一所懸命に書いた

ポスターもお楽しみくださいませ。太陽太陽

なでしこも、またひとつお勉強させていただきました。笑顔

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


植物の話題!!

ということで、

もうひとつ行きましょう。。。



img20070317_4.jpg



img20070317_5.jpg



img20070317_6.jpg

(今年3月14日に撮影しました。)

img20070317_7.jpg



昨年のブログを確認すると

昨年4月20日にアップしているので、

今年は暖冬だから

すこし早まるかな。。。笑い笑顔

周防大島の

1本だけだけど困った落ち込み

でも神秘的なミドリの花びらをつける

『御衣黄桜(:ぎょいこうざくらと読む)』。。。

ぜひ、見に行かれてくださいね。

なぎさ水族館」「陸奥記念館」が

ちかくの陸奥野営場にございます。。自動車


img20070317_8.jpg

(写真:「御衣黄桜」昨年撮影。フラッシュたいてます。)