img20070730.jpg



(着いたら♪みかんソフトクリーム
食べようねハート お父さん。。)


娘と同じく・・

img20070730_1.jpg

(写真:「道の駅サザンセトとうわ」さんのみかんソフトクリーム。)


道の駅サザンセトとうわ』さんへ行ったら♪

みかんソフトクリームみかんアイス食べるべし!!

と思っている母である。。太陽太陽


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

img20070730_6.jpg


みかんソフトクリームを買い。。


(やっぱりココのソフトクリームは美味しいわぁ~音符音符

と満足そうにハート食べている母の横を

img20070730_7.jpg



かき氷をもった男性が通りすぎた・・帽子帽子


ウサギプレゼントウサギプレゼントウサギプレゼント



(ねぇ、かき氷 あるん!?) byなでしこ母


(うん、あるよ♪♪ 知らんかったん。。
盆すぎまで営業だよ。) byなでしこ


笑顔笑顔
かき氷も食べたいハートハートbyなでしこ母


(ハア・・!!困った困った落ち込み まだ食べるん。。)byなでしこ


(うんまる。宇治抹茶のあずきトッピングねハートbyなでしこ母

(了解。。)byなでしこ


img20070730_2.jpg


(はい どうぞ)by お店の方。。


(ありがとうございま~す!!笑顔笑い

キラキラキラキラ

母のかき氷を買う、なでしこの目に


おしゃれなボード

はいってキタ!!

img20070730_3.jpg


ん!


img20070730_4.jpg


んん!

「すみません、

シオーレジュースください」by お客様

☆☆☆クラッカークラッカークラッカー☆☆


帰ってきたのね笑顔笑い

☆☆シオーレジュース☆☆ さん。。ラブ


今年は太陽太陽

みてん(=なくなる)うちに


早めに飲んどこ~~ハートハート




チョイス



まようねぇ。。


みなさんは。。

ソフトクリーム派アイスアイス??


かき氷派♪♪??


シオーレジュース派みかんみかん??


img20070730_5.jpg



(あ~~♪♪
おいしかったハートハートbyなでしこ母

横には。。

両方とも完食し、満足な母がいた・・。。