むか~し太陽

むかし太陽

あるところに



img20071028.jpg
img20071028_1.jpg
img20071028_5.jpg
img20071028_2.jpg
img20071028_3.jpg
img20071028_4.jpg

(写真:「八幡生涯学習のむら」さんの「生活の館」)

・・・・

というのは冗談でウインク

今日は、ここ「八幡生涯学習のむら」さんの「生活の館」にて行われた

すろーふーどスクール」を取材させていただきました笑顔笑い

img20071028_6.jpg


こんなの太陽太陽

したこと、ある~?!笑顔にっこり

img20071028_7.jpg
img20071028_8.jpg


かまど!!ごはんごはんごはん

食べたこと、ある??ウインク笑い

img20071028_9.jpg

(写真:イベントに参加された親子の方。お嬢さんに、「楽しい↑?太陽」って聞いたら、速攻で「楽しい太陽というお返事とともに笑顔をいただきましたハート


イベントに参加された方すべて、楽しそうなお顔が印象的でした。笑顔笑い



田舎に帰ろう♪♪(笑い)

周防大島に遊びにかえろう☆☆☆

註)「八幡生涯学習のむら」さんの「生活の館」は見学ができます。