img20080115.jpg

(写真:「八幡生涯学習のむら」さんの以前行なったイベント「周防大島すろーふーどスクール2007」より。)

どんなに時代が便利になっても・・

img20080115_1.jpg

(写真:「八幡生涯学習のむら」さんの以前行なったイベント「周防大島すろーふーどスクール2007」より。)


なぜか・・笑顔笑いにっこり


img20080115_2.jpg

(写真:「八幡生涯学習のむら」さんの以前行なったイベント「周防大島すろーふーどスクール2007」より。)

あこがれる

img20080115_3.jpg

(写真:「八幡生涯学習のむら」さんの「生活の館」)

田舎がいいなあ・・と想う・・・

ナゼだろう・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

img20080115_4.jpg

(写真:東和地区和田より。以前撮影。)

小学生のとき、

親戚の子がお盆・お正月に帰ってきたら、

みんな口をそろえて、なでしこに言った。。

(なでしこちゃん、田舎っていいねぇハート

ちいさいなでしこは、

(田舎田舎ってバカにすんな!!)

って思った・・

でも、親戚の子が言った言葉の本質は

自然がいっぱい=田舎

という褒めことばだったのかなウインク

大人になってなでしこはそう解釈した・・太陽太陽

だって、盆、お正月に帰ってくるたび、何回も

海眺めに行こう♪山へ登ってみよう♪

と連れまわされたもん・・困った落ち込み困った


そして、必ずなでしこに言う・・

(なでしこちゃん、田舎って、いいねえハートハート

それも笑顔でにったりと・・太陽太陽


・・・困った落ち込み by なでしこ

-----------------------------------

田舎が好きなみなさんにお知らせデス♪♪

img20080115_5.jpg

(写真:「やまぐちスローツーリズム」イベントにて出された茶粥御膳)


img20080115_6.jpg

(写真:「久賀の石風呂」に入られて・・。「やまぐちスローツーリズム」イベントにて。)

img20080115_7.jpg

(写真:体験したことある?!笑顔地引網」の様子。「やまぐちスローツーリズム」イベントにて。)

今回♪♪

八幡生涯学習のむらさんより

ビデオレター上の↑↑お写真が届きました!!

秋の周防大島七色体験ツアー

田舎塾

周防大島すろーふーどスクール2007


島スクール『大島の台所・・・

※『八幡生涯学習のむら』さんでは、多くの活動に取り組まれています。

♪♪田舎を存分に感じたいみなさん、

ぜひ参加されてみてください♪♪

楽しいですよ笑顔笑い

Do you like 
田舎=周防大島 ?ハートハート


img20080115_8.jpg

(写真:「八幡生涯学習のむら」さんの以前行なったイベント「周防大島すろーふーどスクール2007」より。)