img20080428.jpg

(写真:じんだみそです笑顔

あんたあ~太陽

みそは好きかいの?笑い byすおうおおしまのばあちゃん

img20080428_1.jpg

(写真:めばる魚魚です)

魚魚は食べるで?笑顔byすおうおおしまのばあちゃん


img20080428_2.jpg

(写真:「じんだみそ」です)

好ききらいしとっちゃ

いけんでハート

みそも魚も

体にええんじゃけ~

食べてみんさい太陽太陽 byすおうおおしまのばあちゃん

2008_03160040.jpg

(写真:「糂汰寿し」by周防大島鍋奉行会)

じんだみそはのう~、

わたしら子どものころから食べてきた健康食じゃ・・笑顔笑い

ごはんにのせて食べたりごはん

野菜につけて食べたりするんよ♪♪

おいしいんじゃけ~~太陽太陽


みそに魚にお酢に体にええ食材が入っているから

山・畑から帰ってきての


これを食べたら、元気が出ての太陽力こぶ太陽力こぶ

また昼から山・畑の仕事ができるんじゃ笑顔 byすおうおおしまのばあちゃん


2008_03160040_1.jpg

(写真:「糂汰寿し」by周防大島鍋奉行会)

あんたらもハート

すおうおおしまに来て

しっかり遊んだら


2008_03160040_2.jpg

(写真:「糂汰寿し」by周防大島鍋奉行会)

「じんだみそ」食べてみんさいねハート


2008_03160040_3.jpg

(写真:「糂汰寿し」by周防大島鍋奉行会)

電球なんでも笑顔笑い

周防大島鍋奉行会さんが

「糂汰寿し」

といううまそうな料理をこさえた(意味:作った)

らしいの笑顔


img20080428_3.jpg

(写真:じんだみそです太陽


すおうおおしまに来たら

よく遊んで

よく食べて

また来たらええよハートまるハートまる  byすおうおおしまのばあちゃん