img20080627.jpg

(写真:久賀港駐車場より撮影太陽電線につばめさんがとまっているのが見えますかびっくりはてな笑顔

今日は 太陽太陽

暑くなりそうだ♪♪笑顔笑い

img20080627_1.jpg

(写真:100円ビール祭りクラッカークラッカークラッカー中ジョッキだそうですまる
完全予約制太陽今日!!28(土)29(日)プレオープン♪♪by『ホテル&リゾートサンシャインサザンセト』さん)


img20080627_2.jpg

(写真:『ホテル&リゾートサンシャインサザンセト』さん)

今日のようなまる
こんな天気はすごく気持ちがはずみますびっくりびっくり

img20080627_3.jpg

(写真:夕日in『片添ヶ浜』)


img20080627_4.jpg
img20080627_5.jpg
img20080627_6.jpg

(写真:6月24日に♪♪海開きした『片添ヶ浜』です笑顔泳ぎにお越し下さいませ。
6月30日(月)のKRYラジオ「おはようKRY」AM10:10~にて周防大島の夏のみどころ!海水浴場スノボー泳ぐお伝えいたします太陽太陽ぜひ聞かれて下さいねウインク

だってハートハート

周防大島がいちばん元気力こぶ力こぶ力こぶ

がそこまでやってきていることを感じるから笑顔笑い

img20080627_7.jpg
img20080627_8.jpg
img20080627_9.jpg

(写真:夏の片添ヶ浜です笑顔笑い


待ちどおしいね笑顔にっこり