img20080630.jpg
img20080630_1.jpg

(写真:今日のスカイ。周防大島町観光協会より外へ出て太陽撮影笑顔久賀。)

職場の窓から・・青い空が見えたので!!笑顔

すぐにパチリしましたハートハート

吸い込まれそうなくらいキラキラ

きれいな空デス笑い


昨日、ある学習会に参加させていただきましたプレゼント

講師の先生のお話を聞き、参加されている方もみんな意欲・熱意のある方たちばかりでした。


そのときに、目をきらきらさせて、私におっしゃって来られた方がいました。

(ボクは、山口市に住んでいるんだけど、県外の方がこちらに来たら、こちらのお魚がうまい!!っていうんだ。

だけど、ね~太陽太陽


周防大島に行ったら、お魚が

ぶちうまい!!


native_fish_big_photo.gif

(写真:「地魚の店」認定店。


こちらのお魚もうまいけど、

周防大島の魚は最高だよにっこり

ちゃんと、宣伝してる?

みんなに伝わっている?

認識してる?(笑い)

img20080630_2.jpg

(写真:「瀬戸内荘やまもと」さん)

img20080630_3.jpg

(写真:「瀬戸内荘やまもと」さん)

本当に活きのいい!!お魚って

焼いたりしたときに、

身がくずれるんです笑顔 知ってた? by なでしこ笑顔




ある女性からも、言われました太陽太陽

周防大島に遊びに行ったらネ音符


zinda_news_photo_nobori.gif

(写真:「糂汰味噌」ののぼりです。糂汰味噌料理をお召し上がることのできるお店に、そよいでいます♪♪まる

img20080630_4.jpg

(写真:「かわい寿し」さん)

img20080630_5.jpg

(写真:「地魚の店」認定店に立つ「地魚料理」の青いのぼりが見えますかびっくりウインク

img20080630_6.jpg

(写真:「食在周防あらかわ」さん。)


のぼりが多いのに、びっくりしますよ♪♪

周防大島らしくていいですねハートハート



じぶんたちのあたりまえが太陽太陽

他に住むひとたちにとったら、

ぶちすごいこと、

ぶちうまいこと、

ぶち楽しいこと、

ぶちおもしろいこと だったりする。


だから・・

ブログを書いていらっしゃるんだったら、

周防大島をしっかり情報発信されてくださいねにっこり by激をとばしてくださった方


エールをいただいたから、

またがんばろうと想った笑顔