ちゅるハート ちゅるハート  

ちゅるるるるるる・・♪


ちゅるるるるるる・・♪  るるるるる↑るる♪笑顔笑い

img20080723.jpg

(写真:シオーレジュースby『道の駅サザンセトとうわ』さん)




プハーーっツツツツツ!!☆☆☆


img20080723_1.jpg


img20080723_2.jpg

(写真:昨年♪ぶち好評につき、すぐ完売してしまいました「シオーレジュース今年もキラキラ登場しましたウインクby『道の駅サザンセトとうわ』さん)


I´m Lovin´It ハートハートみかん


タラッタッラッラぁ↑~♪♪ウインク太陽太陽(マク○ナルド風びっくりびっくりはてな


すおうおおしま来たら

ぜひハートハート

道の駅サザンセトとうわ』さんに寄ってみてくださいませラブ


img20080723_3.jpg

(写真:「道の駅サザンセトとうわ」さん)

涼みに☆☆

img20080723_4.jpg

(写真:かき氷ペンギンはじめました太陽by『道の駅サザンセトとうわ』さん)

img20080723_5.jpg

(写真:みかんソフトクリームアイスby『道の駅サザンセトとうわ』さん)


周防大島みやげに・・

img20080723_6.jpg

(写真:ひじきby『道の駅サザンセトとうわ』さん)

img20080723_7.jpg

(写真:周防大島のお味噌by『道の駅サザンセトとうわ』さん)

img20080723_8.jpg

(写真:周防大島のお味噌by『道の駅サザンセトとうわ』さん)

img20080723_9.jpg

(写真:健康ふりかけby『道の駅サザンセトとうわ』さん)

その他 多々・・プレゼントプレゼント

おくさん・・リボン

あなたのそのキラキラで選んでください

引越しCMはてなびっくり風・・

キラキラ『道の駅サザンセトとうわ』さんは毎週水曜日が定休日ですまる太陽


そして電球電球

今日7月23日(水)は

18:17より放送されます山口朝日放送(YAB)さんの報道番組、「ステーションY」にて周防大島をご紹介頂きますので是非ともご覧くださいませプレゼントプレゼントまる