見た見た見た見た見た

昨日は早速フラガールを見てきましたよ。
周防大島、ぷちなでしこですウインク

やっぱり「グリーンステイながうら」に行けば、
アロハ気分になりますね~♪

とっても素敵なフラガールたち。
子供達のフラなんて、ぶち可愛いんです!

dsc00023.jpg


dsc09959.jpg


この季節と言えば!クリスマス。
もちろん、フラもクリスマスソングとあわせたりと、
とっても素敵でした。

周防大島のクリスマス、と言えば?
皆様はもうご存知ですよね。

オレンジクリスマス
みかんの島のクリスマスですから、
もちろんサンタもオレンジ色。

島のあちこちで気づいたでしょうか?
「道の駅サザンセトとうわ」のみかんツリーとか!木
「サンシャインサザンセト」「竜崎温泉」
「グリーンステイながうら」
「粟屋」
色々なところでオレンジクリスマスに出会えます。

行ってみたら、いいことあるかもしれません。
今日はクリスマスイブってことで。
男性は見事に女性をエスコートしてくださいねハート