整形外科で順番待ちをしている

お年寄りたち笑顔笑いウインクの話・・太陽太陽


(あんたあ、さいきん

温泉行きよるでびっくりびっくり



(行きよるよハート笑顔

温泉入ったら♪杖がいらんびっくりびっくり笑い





それは太陽ええことハート(笑い) byなでしこ笑顔

おもわず・・音符笑いがこみ上げてきました笑顔

img20090131.jpg

img20090131_1.jpg

(写真:『ホテル&リゾートサンシャインサザンセト』さんの露天風呂温泉
ひのき風呂と岩風呂がございます太陽まる
こちらのお写真はひのきの露天風呂ですウインク



img20090131_2.jpg

(写真:カリン。『グリーンステイながうら』さんの『潮風呂保養館』)

img20090131_3.jpg

(写真:黒糖ミネラル風呂太陽グリーンステイながうら』さんの『潮風呂保養館毎日替わる太陽日替わり風呂♪♪あったまるよおハート笑顔


img20090131_4.jpg

img20090131_5.jpg

(写真:『竜崎温泉』さん太陽
嵩山』を望みながらゆったり温泉ハートいいよねえ笑い



img20090131_6.jpg

(写真:『遊湯ランド』さん温泉
温泉に入りながら音符歩行浴もできるっていいねウインク
温めながらゆっくり歩いてくださいハート

img20090131_7.jpg

(写真:『遊湯ランド』さん温泉



img20090131_8.jpg

(写真:『周防大島温泉ホテル大観荘』さん温泉

img20090131_9.jpg

(写真:『周防大島温泉ホテル大観荘』さんの露天風呂客室太陽
何回も入っちゃうね笑顔



すおうおおしまの太陽

お風呂に入りにおいでくださいませ笑顔笑い


あったまろ太陽太陽温泉ウインク