img20090625.jpg

(写真:ながや菓子工房さんオレンジの里みかんプレゼント

やさしい口当たりのお菓子は
いかがですかハート太陽笑顔笑い

ご年配の方への贈り物にもよろこばれます。ハートキラキラ

img20090625_1.jpg

(写真:ながや菓子工房さんオレンジの里みかんプレゼント

img20090625_2.jpg

(写真:ながや菓子工房さんオレンジの里みかんプレゼント


img20090625_3.jpg

(写真:周防大島涼菓 延命の滝
ながや菓子工房』さん)

img20090625_4.jpg

(写真:大島の夢いっパイながや菓子工房』さん

img20090625_5.jpg

(写真:ながや菓子工房さん

毎週土曜日は

img20090625_6.jpg


シュークリームの日だそうです。まるハートプレゼントまる

img20090625_7.jpg

(写真:ながや菓子工房さんのシュークリーム太陽

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

観戦ツアー太陽太陽

carp_rabel_photo.jpg


行きませんか太陽まる太陽まる太陽


img20090625_8.jpg

(写真:一昨日の夕方撮影太陽東和地区和田。)

燃えようでぇえ!♪!♪(笑い)笑いにっこりウインクにっこりクラッカークラッカー音量