3日前太陽

ある人物から手紙が届いた・・。

『なでしこ君、
img20090728.jpg


ブルービッグツリーはご存知だろうが

さいきんできたブルールーフなるものを見つけてごらん太陽

きっと気に入るはずだよキラキラ



ええええ~ラブ知らなかった~太陽太陽by なでしこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで笑顔

img20090728_1.jpg

(写真:図書館じゃないよハートまるホテル&リゾートサンシャインサザンセト』さんだよ笑い赤川次郎の小説があるのは個人的に嬉しいです。(笑い)

img20090728_2.jpg


img20090728_3.jpg



今日は太陽

ホテル&リゾートサンシャインサザンセト』さん
にお邪魔しています。笑顔


見つけなきゃ・・

四方八方を見渡すワタシ・・笑顔

img20090728_4.jpg


img20090728_6.jpg

(お写真:丘やどかりまる

img20090728_7.jpg

(写真:でかいデス笑いコーカサスオオカブト太陽

img20090728_5.jpg

(写真:うふふハートハート女の子はぜったいすきだよね。ウインク
お泊まりの子は
フロントで砂のボトルをもらって
片添ヶ浜の貝殻を入れてかえろう太陽太陽笑顔


img20090728_8.jpg

(写真:夏はやっぱりスイカだよね。太陽笑顔

電球電球電球電球電球電球電球



img20090728_9.jpg

(写真:『ホテル&リゾートサンシャインサザンセト』さん)



これですね♪♪まるプレゼントまる太陽

みなさんも見つけてみてくださいませ。笑顔笑い