img20090925.jpg

(写真:ブレスレットハートグリーンステイながうらさん太陽

まいとし、なやむ笑顔笑い
誕生日のプレゼント♪♪




気持ち的には、サプライズ!!

相手の喜ぶ顔

ぜったい条件鐘鐘笑顔笑いにっこりウインクラブ笑顔ですよね。まる


img20090925_1.jpg


img20090925_2.jpg


img20090925_3.jpg


というわけで笑顔笑いハート

img20090925_4.jpg


img20090925_5.jpg

(写真:エビカツ糂汰バーガー太陽太陽
グリーンステイながうら』さん)



img20090925_6.jpg

(写真:グリーンステイながうらさん


今回笑顔ハート笑いハートプレゼントに選んだのがキラキラまる

img20090925_7.jpg


こちらのハワイ関連グッズ太陽笑顔ハート笑い


彼女に合うかわいいブレスレットとマカダミアナッツチョコ2個(大人買いびっくりはてな太陽笑顔

にフィッシュ糂汰バーガー&エビカツ糂汰バーガー

をさりげなくはてなびっくり渡してみました。びっくりびっくり(実験はてなびっくりはてな笑顔笑い

img20090925_8.jpg

(写真:グリーンステイながうらさん


(ハワイに行ったのはてなびっくり by彼女

(ふふふ~んびっくりびっくり

瀬戸内のハワイにね太陽プレゼント byなぜか偉そげはてな満足げはてななでしこさん笑顔



img20090925_9.jpg

(写真:グリーンステイながうらさん

(こちらのグッズ太陽太陽
使えるぅ太陽太陽太陽うひひひひ↑↑↑

こんどは、友達の子にブレスレットもっていこハートびっくりびっくり byなでしこさん心の中びっくりびっくりはてな

なでしこさんが笑顔・・ほくそ笑んだのはまちがいない・・(笑笑)



(写真:『グリーンステイながうら』さんの潮風呂保養館温泉太陽
夜撮影まる
9月28日(月)まで休まず営業されていますまる
定休日:毎週火曜日ですプレゼント