img20091031.jpg

(写真;餅まき大会太陽12時からウインク
第4回周防大島まるかじり太陽においで下さいねまる


雨がふっても力こぶ力こぶ力こぶ

やります。まる太陽まる太陽

ぜひ太陽太陽おいでくださいませ。。笑顔笑いにっこり笑顔ウインクにっこり


暖かくしてハートまる
来られてくださいね。。笑顔笑い


お帰りの際は温泉まる

からだが芯から温まる温泉温泉

周防大島のお風呂に入られておかえりくださいませ。。太陽プレゼント太陽プレゼント

img20091031_1.jpg

(写真:ホテル&リゾートサンシャインサザンセトさん温泉


img20091031_5.jpg

(写真:遊湯ランドさん温泉


img20091031_2.jpg

(写真:竜崎温泉さん温泉


img20091031_3.jpg

(写真:グリーンステイながうらさんの潮風呂保養館温泉


img20091031_4.jpg

(写真:周防大島温泉ホテル大観荘さん温泉
日帰り入浴は11時から15時まで)


dsc04653.jpg

(写真:鹿家石風呂体験会炎太陽
おひとり様:500円まる入られたことまるございますか。。まるタオルをご持参くださいませ。。)


明日はまるまる

周防大島をまるかじりしてくださいませ。。