img20100126.jpg


img20100126_1.jpg


img20100126_2.jpg

(写真:我が家に太陽犬が来ました。ハート犬
かわいくてハートかわいくて太陽このコ中心の生活です。笑顔

ペットは家族の一員です。犬ハート犬ハート

旅行先ももちろんいっしょだよ。ハート犬ハート犬まる


周防大島でわんこと遊べるところ、
お泊りできるところをご紹介致します。太陽まる

img20100126_4.jpg

img20100126_3.jpg




(写真:片添ヶ浜太陽ここの散歩を嫌がるワンちゃんはいないと思います。笑顔どのワンちゃんもしっぽを立てて嬉しそうハート犬我が愛犬が嬉しいと飼い主もしあわせなんです♪まる


img20100126_5.jpg

(写真:喫茶芋喰島さん太陽テラスでワンちゃんといっしょ可太陽ハート
ワンちゃんを連れてのお客様、いらっしゃるそうです。まる

img20100126_7.jpg

(写真:芋ソフトクリームアイスあくまで人間様ウインクへの広告です。笑顔笑い喫茶芋喰島』さん)

img20100126_6.jpg

(写真:「八幡生涯学習のむら」さん太陽芝生で遊ぶこと可太陽ハート
註:マナーで袋はご用意しましょ。ウインクハート約束ハート犬ハートまる

日曜日太陽

道の駅サザンセトとうわさんでは笑顔笑い

朝市開催♪♪まる

そして太陽


img20100126_8.jpg


じゃこ天販売されています。魚笑顔笑い

img20100126_9.jpg

(写真:みかんソフトクリームアイス道の駅サザンセトとうわ』さん)

あくまで笑顔笑いこちらは↑人間様への広告デス。。まる(笑い)

お寄りくださいませ。。まる

img20100126_10.jpg


こんなこともありますが・・太陽太陽ウインク(笑い)


img20100126_14.jpg

(写真:民宿はまゆうさん太陽犬ペットとお泊りできます。太陽

img20100126_11.jpg

img20100126_12.jpg

img20100126_13.jpg