
(写真:「道の駅サザンセトとうわ」さん。職員さんが吟味した
みかんを置いています
)周防大島の?ZOXY DOLL)
あのぉ~。。
ちょっと、聞いてもいいですか~~。。

みかん狩りって、まだできるんですか


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なでしこ) ハイ!お答えいたします。
今年は
みかんが裏年にあたるらしく
みかんの数が少ないのだそうです。
早くに閉園している園もございますので
電話確認&予約のうえ、
お越し下さいませ。。
どうぞ、宜しくお願い致します。

(写真:昨年撮影。「周防大島元気村」さん。)
いちご狩り


情報!!来年の1月1日(月)から、「周防大島元気村」さんのいちご狩りがスター
ト!!いたします。みなさん、おいでくださいネッ



(ん?
).......................................................................
周防大島の?DOXY DOLL)
もう1つぅ。。
聞いても、いいですかぁ~~。。

周防大島から出ている、「高速バスの時刻」が変わったそうですね。。
教えて下さい~~。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なでしこ) ハイ!お答えいたします。

12月1日より、「高速バス時刻」の改正がございました。
土曜日・日曜日・祝日・12月29日から1月3日の間の時刻が変わりました。
みなさん、ご注意くださいませ。。

(写真:「グリーンステイながうら」さん。
寒い季節には、「周防大島みかん鍋」と
お風呂
。。がなによりのごちそう
夜、来たら、イルミネーション綺麗だろうなぁ。。笑笑)















じゅう~





