
(着いたら♪みかんソフトクリーム
食べようね
お父さん。。)娘と同じく・・

(写真:「道の駅サザンセトとうわ」さんのみかんソフトクリーム。)
『道の駅サザンセトとうわ』さんへ行ったら♪
「みかんソフトクリーム

食べるべし!!」と思っている母である。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みかんソフトクリームを買い。。
(やっぱりココのソフトクリームは美味しいわぁ~

)と満足そうに
食べている母の横を
かき氷をもった男性が通りすぎた・・








(ねぇ、かき氷 あるん!?) byなでしこ母
(うん、あるよ♪♪ 知らんかったん。。
盆すぎまで営業だよ。) byなでしこ
(


かき氷も食べたい

)byなでしこ母(ハア・・!!


まだ食べるん。。)byなでしこ(うん
。宇治抹茶のあずきトッピングね
)byなでしこ母(了解。。)byなでしこ

(はい どうぞ)by お店の方。。
(ありがとうございま~す!!

)と


母のかき氷を買う、なでしこの目に
おしゃれなボードが
はいってキタ!!

ん!

んん!
「すみません、
シオーレジュースください」by お客様
☆☆☆


☆☆帰ってきたのね


☆☆シオーレジュース☆☆ さん。。

今年は


みてん(=なくなる)うちに
早めに飲んどこ~~


チョイス
に
まようねぇ。。
みなさんは。。
ソフトクリーム派

??かき氷派♪♪??
シオーレジュース派

??
(あ~~♪♪
おいしかった

)byなでしこ母横には。。
両方とも完食し、満足な母がいた・・。。









































