

(写真:東和地区和佐。「四ッ子島」、見えます?笑い)

(東和地区森野-神浦の間)
正月、(盆)に
いとこが
帰ってきて
言うこと、することといったら
(なでしこ、海に行こう!散歩しよう
)でした。。
いっつも
、かっつも
海が近くにあり、
あるのが当たり前くらいにしか思っていなかった
私は
(

また??行くの?よー飽きんわ。。

)と思ったものですが。。。
でも、
周防大島町以外に住む方達にとって
この海↑は
サイコーなんですよね。。


註)今は、こんなに美しい海に囲まれていて、しあわせだな
と思っております。。
by なでしこ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
海はひろいな
大きいな悩み事があったりするときは、
波止場に行って、ぼーっと海を眺めていると、自然に答えが見つかったり

するんですよね。
お正月!!
周防大島へ帰省の方、遊びに来られる方、
どうぞ、周防大島の美しい海を満喫してください。
「癒しの島」を、心ゆくまでどうぞっ


