


(写真:橘地区長浜より。4月3日夕方撮影。)
ここさいきん、
春荒れ・春嵐・春霞
で、
あんまり良いお天気ではなかったのですが

、昨日の夕方!!
とても、きれいな青い空に出会えたので
夢中で
撮っちゃった。。
『青い空』といえば。。
今週の土曜日も
、yabの番組「青い空がすきっ」(朝10時から)にて
周防大島をご紹介いただきます。
(2週に渡って、放映して頂き
本当に有難う御座います。
)みなさん、ぜひご覧下さいね。



(写真:東和地区森から神浦にかけて。4月3日夕方撮影。)
R437沿いの桜!!
とっても、きれいですよ


桜と海と青い空
ぜひ、周防大島へおいでくださいませ。
きょう、
『御衣黄桜』(陸奥野営場にあります。)
どうかな~!?

と思い、行ってみました。。
4月4日現在、

↑この状態です。
楽しみです。。
