img20070404.jpg
img20070404_1.jpg
img20070404_3.jpg

(写真:橘地区長浜より。4月3日夕方撮影。)

ここさいきん、

春荒れ・春嵐・春霞

で、

あんまり良いお天気ではなかったのですが落ち込み困った

昨日の夕方!!

とても、きれいな青い空に出会えたので

夢中で太陽撮っちゃった。。ウインク



『青い空』といえば。。


今週の土曜日も電球
yabの番組「青い空がすきっ」(朝10時から)にて

周防大島をご紹介いただきます。

(2週に渡って、放映して頂きリボン本当に有難う御座います。笑い笑顔

みなさん、ぜひご覧下さいね。

img20070404_2.jpg
img20070404_4.jpg
img20070404_5.jpg

(写真:東和地区森から神浦にかけて。4月3日夕方撮影。)

R437沿いの桜!!

とっても、きれいですよプレゼントプレゼント

青い空

ぜひ、周防大島へおいでくださいませ。


きょう、

『御衣黄桜』(陸奥野営場にあります。)

どうかな~!?音符音符と思い、

行ってみました。。

4月4日現在、

img20070404_6.jpg


↑この状態です。

楽しみです。。笑顔笑い