img20070903.jpg
img20070903_1.jpg
img20070903_2.jpg
img20070903_3.jpg
img20070903_4.jpg
img20070903_5.jpg
img20070903_6.jpg
img20070903_7.jpg

(写真:「道の駅サザンセトとうわ」さん店内。。9月3日撮影!!)


さがしものは なんですか~~♪♪


みつけにくいものですか・・(笑い)??!ウインク




秋のハラ(=お腹!!)は、

わがままだっ☆☆


おいしいものをもとめちょる・・!!笑顔笑い


みなさんのお腹が、


おいしいもの

満たされますように!!。。(笑い)


のためには。。


車車自動車自動車自動車

いざっ、すおうおおしま。。車自動車自動車


だよね。。↑↑ウインク笑顔笑い